恋愛情報『【夢占い】結婚・妊娠・出産を予知する夢・4つ』

2013年12月17日 10:56

【夢占い】結婚・妊娠・出産を予知する夢・4つ

【夢占い】結婚・妊娠・出産を予知する夢・4つ


思いがけないかたちであなたの妊娠が発覚したり、結婚の話が急展開で進んだり、身内や家族から出産の知らせが舞い込んだりする前兆となる不思議な夢のシンボルがあります。女性だけが見る母乳やクロヒョウの夢など、予知夢になりやすいいくつかの夢をご紹介しましょう。

■母乳が溢れ出す夢

出産もしていないのにあなたの乳房からたくさんの母乳が溢れ出す夢は、思いがけない幸運の予兆になります。溢れ出して止まらない場合、交際中の彼がいるなら結婚へと発展する可能性があり、女性としての近い未来の喜びや幸せな出来事を暗示する予知夢になっています。

■子猫が人間に変わっていく夢

可愛い子猫がいつの間にか人間の子供に変わり少年・少女へと成長していく夢を見たら、突然の妊娠の予兆になっていることがあります。妊娠の予定もなく、思いがけないかたちで妊娠が発覚するような状況のとき、前兆としてこのような夢を見ることがあります。子猫のシンボルは自分の大切なもの、あなたの大切な体と魂の一部を象徴します。ちなみに子猫が男の子または女の子に成長した場合、実際に生まれた子供の性別は夢の通りになるようです。


■狼がなついてくる夢

グリム童話のように狼のイメージを「悪い人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.