恋愛情報『男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選』

2013年12月26日 13:56

男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選

男の願望!ポニーテールの女性にやってほしいこと・6選
巷でどんな髪型が流行ろうと、男性人気不動の第1位はやっぱりポニーテール。視線を集めるこの髪型、せっかくならその魅力を最大限に引き立てちゃいましょう。今回は、ポニーテール好きの男性へのインタビューをもとに、「ポニーテールに関する男の願望」を明らかにしてみました。

■1.結んでほしい

「髪の毛を高い位置でポニーテールに結んでるときの女の子って、鏡を見る顔が上目使いになっててかわいいなと思う。髪の毛を下した状態から一気に雰囲気が変わるのもすごい。」(20歳/大学生)

ポニーテールの良さは何といっても「雰囲気がガラッと変わるところ」。せっかくならその変身の様子を彼に見せちゃいましょう。高い位置で髪を結ぶときはちょっと下を向くことになるので、自然と上目使いになります。そのまま、口にくわえたゴムをわざと落として「拾ってくれる?」とお願いすれば、彼はドキドキしちゃうはず。


■2.料理を作ってほしい

「すっきりしてて清潔感があるからポニーテールが好き。長い黒髪をさっと結んで料理を作ってくれたら、その後ろ姿をずっと見ていたくなるはず。」(26歳/銀行)

髪の毛をきゅっとまとめてしまうので、ポニーテールは清潔感抜群。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.