恋愛情報『素敵な出会いを呼び込もう!「トイレ掃除」で恋愛運アップする秘訣』

2014年1月28日 14:56

素敵な出会いを呼び込もう!「トイレ掃除」で恋愛運アップする秘訣

素敵な出会いを呼び込もう!「トイレ掃除」で恋愛運アップする秘訣


風水における恋愛運アップの基本は水周り。水の気をもつ場所をキレイに保つことができれば、恋愛力も自然とアップします。その中でも特に汚れやすく、日常的にとても重要な場所である「トイレ」における簡単運気アップ風水についてお話します。

■1. まずはとにかく「掃除」

目についたところをさっと拭く程度で過ごしているなら要注意。見えないところにこそ汚れは溜まるし、悪い気も溜まっていきます。お休みの日などにきちんと掃除をする時間を作りましょう。床と壁の拭き掃除から始めて、便器の外側と内側の拭き掃除。何度もすすぎながらしっかりと水拭きしましょう。
ドアノブも忘れずに拭くようにしてください。また、掃除道具はできればトイレ内に置いておかないように。どうしても他に置く場所がない時は箱などに収納しましょう。

■2. トイレで出会い運を高める

トイレに窓がある人は窓もしっかりと磨くことで出会い運もアップします。トイレに窓が無いところにお住まいの方はフレームにいれた風景写真を飾ってみましょう。その場合は都市の写真よりも植物が多く写っている自然のある風景のものを選んでください。また、芳香剤を置く場合にも注意が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.