恋愛情報『男子がLINEでやられたら「この子可愛いな」と思うこと・5つ』

2014年2月24日 08:56

男子がLINEでやられたら「この子可愛いな」と思うこと・5つ

(塾講師/23才)

既読放置はどうやらNG。「オレに気がないのかな~」と思ってしまうらしいですよ。
まあ、相手にまったく気がないなら、ガンガン既読放置しちゃいましょう(笑)。

■3.こまめにつぶやき

「なんかあの、プロフィール欄の一言つぶやきみたいなのあるじゃん?あそこをこまめに更新してる女子は、なんだかけなげでキュンってくる」(運送/26才)

あれ使ってる人いたんだ(笑)。なんだかミニツイッターみたいなあの機能。男子は気になる女子のは必ずチェックしているそう。陰の努力が報われるかも?

■4.スタンプの流行に敏感

「毎度毎度、新しいスタンプを送ってくる女子はなんかイイよね。楽しそう。
オレが送ったスタンプとかも『それかわいい私も買う!』とか言ってさ(笑)」(エンジニア/30才)

新しいスタンプをよく仕入れている女子は、かなり好感が持たれているようでしたよ。でも、あんまりやりすぎると、「こいつヒマだな」って思われるので要注意。■5.スタンプばっか送ってくる

「この前、女子がスタンプを一気に十個くらい送ってきてて、めっちゃ笑った。なんだよコレとか言って。かわいくなくはないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.