恋愛情報『コレで楽勝!「彼とのケンカ」仲直りの方法・4選』

2014年3月16日 08:56

コレで楽勝!「彼とのケンカ」仲直りの方法・4選

コレで楽勝!「彼とのケンカ」仲直りの方法・4選


お互い若ければ若いほど、カップルの間でケンカはよく起こりますよね。
だいたいのケンカはいくら「もう別れよう!」なんてことになっても、結局仲直りが待っているわけだけど、それでもその仲直りのキッカケが面倒ですよね。
「これってもうどっちかが謝ればイイだけなんだけど、でもなかなか謝れない・・・・・・」そんな探り合いが続いて、仲直りまで時間がかかってしまうこともしばしばです。
というわけで今回は、30代女性30人に「ケンカの後のカレとの仲直りの仕方」について、教えてもらいました。先輩女性からの貴重なご意見をご覧下さい(笑)!

■1.ツイッターを使う

「ツイッターとかでつぶやけばいいんじゃない?『あぁあ、悪いコトしちゃったな』とか言って。だいたいケンカのあと、彼氏の方はツイッターとかFBとかめっちゃチェックしてくるだろうから、見てるよ。それで、向こうから謝ってくれる」(受付/30才)

さりげな~く誰かに言いたいことを伝える方法として、SNSはとっても有効ですよね。
こんなふうにSNS上に「ごめんなさい」の気持ちを投稿すれば、カレも許してくれるはず。


■2.友達に頼む

「直接言うのがやなら、友達に頼めばいいんじゃない?男友達でも女友達でも、2人の共通の友人に『○○ちゃんがごめんだって』って言ってもらえば解決でしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.