恋愛情報『12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」』

2014年4月24日 22:56

12星座で見る「あなたの人生を輝かせるコツ」

山羊座のあなたは社会で結果を出すことが大切です。どんな小さなことでもいいから社会で自分のやったことの結果を出していきましょう。人から真面目で面白くないと言われても気にしないで。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座のあなたは情報を常にキャッチすることが大切です。あなたはいろんな情報を同時に扱えるのです。人から飽き性と言われても気にしないで。
天秤座のあなたは人と付き合う能力の高さを生かすことが大切です。どんな人でも社交性を発揮して関わっていけます。
人から八方美人と言われても気にしないで。
水瓶座のあなたは物事を俯瞰できる能力を生かすことが大切です。広い視野で物事を捉え、人類全体のために動くといいのです。クールで冷たいと言われても気にしないで。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

蟹座のあなたは人に共感することが大切です。そばにいる人たちを家族のように大事にできるお母さんのようなあなた。人から感情的でヒステリックだと言われても気にしないで。蠍座のあなたは物事の裏側を見抜く能力を発揮していくことが大切です。
集中することで発揮するパワーが大きく、人の心の深い部分を揺さぶることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.