恋愛情報『あなたが原因です!彼をダメ男にしてしまう行動・4つ』

2014年4月27日 13:56

あなたが原因です!彼をダメ男にしてしまう行動・4つ

あなたが原因です!彼をダメ男にしてしまう行動・4つ


あなたの周りに「とってもかわいくて良い子なのにいつもダメ男にひっかかる!」と言う友達はいませんか?もちろん、誰がダメ男なのかなんて見た目だけでは分からないですが、実はその『ダメ男』を作っているのは女性側にも原因がある場合が多いのです。付き合っている彼に対する自分の行動を振り返り反省してみて下さいね。

■1.クラシアン並み?呼び出されたらすぐ出て行く

仕事で疲れているのに・・・、もうお風呂に入ってくつろいでいたのに・・・、
彼からの呼び出しには絶対に応えている、あなた!愛している人からの呼び出しなら当たり前!と思う人もいるかも知れませんが、普通に常識のある人ならあなたのこともちゃんと考えてくれるはずです。
「呼べばすぐに来るものなんだ」と彼に勘違いしてしまうと、彼はダメ男街道一直線。自分の都合を時には優先させて行動しましょう。

■2.おかんなみ?足りないものを補充する

二人の仲が深まるにつれ、お互いの部屋を行き来することは、別に珍しいことではありません。合鍵を持っているカップルも少なくないでしょう。大好きな彼のために、あなたは彼の部屋を掃除し、お料理を作ったり、洗濯したりするかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.