恋愛情報『男子ドン引き!「合コンでのNG行動4選」』

2014年5月8日 13:56

男子ドン引き!「合コンでのNG行動4選」

男子ドン引き!「合コンでのNG行動4選」
春といえば出会いの季節。出会いといえば色々ありますが、やっぱり合コン!
既に合コンの予定が沢山!なんていうアクティブ女子も少なからずいるのではないかと思います。
合コン好きの女子も付き合いで参加する女子も、男子に“あり得ない認定”受けるのは嫌ですよね。
ということで今回は20代の男子に“合コンでのNG行動”を取材してきました。
自分の行動があてはまっていないか是非チェックしてみてください。

■1.携帯をいじる

「しきりに携帯いじってる子は感じ悪いし、マナー違反でしょ。彼氏持ちでそいつとメールしてるんじゃ・・と思って一気に恋愛対象外になる。」(25歳/研修医)

確かにこれは、必死に女子を楽しませようと頑張っている男子に対して失礼ですよね。
何となく手持ち無沙汰で携帯に手が伸びてしまうのも理解できますが、相手方に興味が持てなくてもその場を楽しむよう心がけましょう。

話してみたら意外と意気投合するかもしれませんし、友達になっておけば紹介のコネに使えるかもしれません。携帯片手につまらなく過ごすくらいなら帰宅して寝た方が有意義です。せっかく時間を割いて参加する訳ですから自分にとってプラスな時間になるようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.