恋愛情報『まさに魔除け! カレの家に置いておくと浮気されないグッズ・5つ』

2014年5月20日 10:56

まさに魔除け! カレの家に置いておくと浮気されないグッズ・5つ

まさに魔除け! カレの家に置いておくと浮気されないグッズ・5つ


みなさん、きちんとカレの家に魔除けをおいていますか?
いえいえ、黒魔術の儀式とかそういう話ではなく、他のオンナが近づかないようにするためのお守りという意味での「魔除け」のことです。
カレに「他の女と遊ばないで!」とか言って束縛するより、カレの家に魔除けを置くのが、浮気防止には一番効果的です。
というわけで今回は、恋愛においてはみなさんの先輩であろう30代女性30人に「浮気防止の魔除けとしてカレの家に置くべきグッズ」を教えてもらいました。

■1.プリクラ

「プリクラがいいと思うよ。2人で撮ったラブラブなプリクラを壁とかに貼っておくの。貼っておくだけだと、カレがオンナ連れ込むときに隠したりしそうだから、そこらへんに落として置くのも重要」(33才/美容師)

さすが先輩、したたかです(笑)!
ただプリクラを貼るのみならず、隠されたときのことまで考えて先回りで対策しているあたりが賢い。プリクラは小さいので、部屋に落ちててもなかなか気づきません。そしてそれをカレが連れ込んだ別のオンナが発見するシステム。


■2.子供のおもちゃ

「ワタシだったら子供用のおもちゃを置くね。ほとんどの女子だったら、『え、この人結婚してるの?』って思って二度とその家に近づいてこない、ハズ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.