恋愛情報『絶対に言っちゃダメ!男を浮気に走らせるコトバ・4つ』

2014年5月23日 17:56

絶対に言っちゃダメ!男を浮気に走らせるコトバ・4つ

絶対に言っちゃダメ!男を浮気に走らせるコトバ・4つ
大好きな彼がほかの女に手を出すなんて想像したくもない事態ですよね。でも、そんなカップルの大敵「彼氏の浮気」はほんのささいなことから始まってしまうみたい。そこで今回は、彼女からのコトバがきっかけで浮気をしたことがあるという男性に話を聞きました。自分の言葉で自分の首をしめるなんてもったいないです!

■1.べつに浮気してもいいよ

「前カノの口癖が『べつに浮気してもいいよ』だった。言われたままいい雰囲気になった女の子と浮気したのがバレたら、『ウソでしょ!?』って大泣きで殴られたことがある」(25歳/営業)

理解のある女を演出したかっただけで、彼女は本気で彼が浮気するなんて思ってなかったよう。男性は言葉に込められた意味を考えずそのまま受けとる傾向があります。強がりでもなんでも、「べつに浮気してもいいよ」なんて絶対言っちゃダメ。

■2.男って浮気する生き物だよね

「だからもうしょうがない、って諦めているかんじだった。
そんなに信用されないと信用されるように頑張ろうって気にもなれなくて」(24歳/鉄道)

酸いも甘いも知った銀座のママじゃないんだからそんなこと言っちゃダメ。ほかの男とひとくくりにされたら彼だってすねて浮気しちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.