恋愛情報『寝ているだけで幸せになる!寝室風水で運気をあげる方法とは?』

2014年6月7日 12:56

寝ているだけで幸せになる!寝室風水で運気をあげる方法とは?

寝ているだけで幸せになる!寝室風水で運気をあげる方法とは?
眠っている時に運気の入れ替えをしているって知っていましたか?日中溜め込んだ悪い運気を浄化し、良い運気を取り込めるのは、眠っている間だけなのです。風水では寝室がとても重要視されるのもそのためです。それでなくても、睡眠不足は肌あれや太りやすい体質を作る原因にもなり、女子のキレイの敵。
今回は、そんなキレイと恋愛運を高める寝室の風水をご紹介していきます。

■寝室に置いてはいけない3つのアイテム

〇鏡(寝姿が写らないようにする)
風水では寝姿が鏡に映ると運気を吸い取られ消耗していくと考えられています。できれば寝室には鏡は置かない方がベターですが、他に置き場所がないときは寝姿が映らないように布をかけたり、眠る時には裏返しにしておきましょう。

〇電磁波を発生させるもの
パソコンやオーディオなど電磁波を発するものは、寝室に置くのを避けた方が良いだけでなく、できれば寝る2時間ぐらい前はパソコンを使わないようにするのがおすすめです。また枕元に置くのは特にNGなので、スマホも眠るときは離して眠るようにしましょう。


〇黒や濃紺のファブリック
各お部屋の用途によって「陰」と「陽」に分けられますが、寝室は「陰」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.