恋愛情報『初体験はアナタ?東大男子が未経験なモノ・5つ』

2014年8月17日 18:56

初体験はアナタ?東大男子が未経験なモノ・5つ

初体験はアナタ?東大男子が未経験なモノ・5つ


最近はあんまり学歴主義って感じじゃなくなって、東大生ってだけで女子が群がることはあまりなくなっているみたいですね。
それでもなかには、将来の旦那さん候補として東大生をひそかに狙っているという女子もいるはず。

そこで今回は、知られているようであまり知られていない東大男子の実態について、それぞれ10人の現役東大生・東大生OBにアンケートをとりました。
聞いてみたのはズバリ「東大男子が未経験なモノ」。アナタと付き合うことで、東大男子クンが初体験していくことになるいろんなものを、さっそく見ていきましょう。

■1.セックス

「入学時点でだいたい8割、大学卒業時点でも半分くらいが童貞って聞くね。僕は2年生のときに卒業できたけど、東大男子が未経験なことの代表格として、セックスははずせないと思う」(公務員/25才)

これはワタシとしても予想通りって感じです。セックス未経験でいわゆる童貞クンが多いわけですが、童貞クンの手ほどきというのはどうでしょう・・・・・・。
ワタシはちょっと大変そうで、イヤかなぁ・・・・・・。

■2.そもそも恋愛が・・・

「そもそも、恋愛自体未経験の人も多い。見た目とかはだんだん他の大学生とかと比べても同じようになってきてるけど、やっぱり真面目な高校時代を過ごした男子が多いのは変わらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.