恋愛情報『今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと』

2014年10月4日 12:56

今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと

可能性がないわけではありません。でも出会えない可能性もあるので、それを求め続けていると夢ばかりを追って現実を見ないイタい女性になってしまいます。

早めに、王子様とまでは行かなくても素敵だなと思える男性、一緒にいて楽しいなと思える相手を見つけてキープしておくのも人生を賢く生きる方法の一つです。

■4.仕事や趣味一筋の生き方

「25歳の時、私は仕事一筋だったんですが、その頃先輩に『人生で大切なのは仕事だけじゃなくて、休みの日をいか楽しめられるかも大切よ』と言われたことがあります。このままでは自分がつまらない人間になってしまうなと思いました。

それからは、オシャレなお店を回ったり、ゴルフなど一生続けられる趣味を見つけたり、自分の楽しみをたくさん見つけるようにしました。結果、男性との出会いも増えてモテるようになったと思います。」(32歳/PR)

仕事や趣味は大切です。でも年を重ねるにつれて、勉強ができる、仕事ができる、趣味だけ得意、というようではうまく生きていけなくなってしまいます。


美味しいお店をいかに知っているか、男性の興味をそそるネタをいくつ用意しているか、そんな人としての幅が大切になってくる歳が来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.