恋愛情報『【星座x血液型】3月、金運最強ランキング<第4~6位>』

2023年3月12日 20:00

【星座x血液型】3月、金運最強ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:みずがめ座×O型
・第5位:おとめ座×AB型
・第4位は...
【星座x血液型】3月、金運最強ランキング<第4~6位>


巷の値上がりラッシュで、生活に変化を感じているのではありませんか?これからの金運が気になるところです。

今回は星座と血液型の組み合わせで「3月、金運最強ランキング」の4〜6位をお送りします。ぜひ参考にしてみてください。

■第6位:みずがめ座×O型

年始から金銭面で苦労を強いられてきたみずがめ座O型さんも、3月は徐々に金運がアップする運気です。ただし手放しで喜べるほどの収入があるわけではなく、さらには細かな支出がかさむ暗示がありますので、節約も意識して心がけましょう。


■第5位:おとめ座×AB型

3月の金運は、おごられ運やプレゼント運として表れます。欲しいと思っていたものが偶然手に入るなど、ラッキーが舞い込む運気です。また、断捨離で金運が良くなる暗示がありますので、所持品の見直しをすると良いでしょう。

■第4位は...

第4位は、てんびん座×B型。

収入が増えれば支出も多いという金運です。手元にお金を残すためには、固定費の見直しが必要です。保険の見直しも有効です。キャリアアップなどへの先行投資は、後の金運に良い影響を与えるでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.