恋愛情報『学生必見!文化祭でナンパされにくい女性の特徴・4選』

2014年10月31日 12:56

学生必見!文化祭でナンパされにくい女性の特徴・4選

■2.ずっと動き回る

「出し物だったり、ダンスだったり色んなイベントをめっちゃ見て回ってる人は声かけづらいかも。どっかで休憩がてら止まってくれれば声かけやすいんだけどね。動いてる人って声かけてもスルーされちゃいそうで難しい。」(23才/学生)

文化祭には、芸能人のトークショーがあったり、アイドルが歌いに来たり、お笑い芸人さんがやってきたりなど、学生さんの出し物以外にもたくさんのイベントがあります。
そのイベントに夢中になっている女性は、他の男なんて眼中にない、と行ったイメージを持たれてしまって声をかけづらいそう。

ナンパされたい人はこまめに休憩をはさむようにし、されたくない人はノンストップで文化祭を楽しみましょう。

■3.隙が無い

「すっごい美人だったり、気の強そうな感じだったりすると話かけづらいな。絶対すごいスペックの高い彼氏とかいそうだし、話かけてもガン無視されそう。ナンパする方も人間なんで、ガン無視されるとちょっと傷つくんですよね。」(21才/学生)

隙が無い女性って演じられるのかは分かりませんが、上手に使い分けられるようになればどちらにも対応できそうですね。
練習してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.