恋愛情報『ダメンズはダメよ~ダメダメ!行動心理で見抜く「将来性のないオトコ」の特徴』

2014年11月24日 07:56

ダメンズはダメよ~ダメダメ!行動心理で見抜く「将来性のないオトコ」の特徴

ダメンズはダメよ~ダメダメ!行動心理で見抜く「将来性のないオトコ」の特徴


「今はフリーターだけど、将来出世して幸せにしてやるからな!」・・・そんな風に言う男子はゴマンといますが、実際に大物になるのはわずか2%。芽が出るかどうかはある意味、賭けですよね。
命短し恋せよ乙女。ダメンズを避けるに越したことはありません。そこで今回は、将来性のない男にはどんな特徴・共通点があるかを、行動心理の観点からご紹介致します。

■1.言葉だけで行動が伴わない「口だけ」男子

有限実行でも不言実行でも、とにかく体を動かしてチャレンジしないと何事も始まりません。口だけ達者で無職、ゴロゴロ寝てばかりだったりする彼氏がいた場合、別れた方が無難でしょう。
「お前が一番だよ」と言ったそのすぐ後に、他の女性とデートしているという軽い男もNG。
デキる男はまず実行!口の上手い男はモテるかもしれませんが、結婚相手としてはちょっと信頼できないかもしれませんね。

■2.感謝の気持ちが薄い、「貰って当然」男子

感謝の気持ちは人間性がモロに出る部分。「ありがとう」「ごめんなさい」など基本的な挨拶は、相手を思いやる気持ちから発せられる言葉です。少なくとも挨拶された時に返事をしない男性は、人間的に未成熟だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.