恋愛情報『こんなトコロがあるの?!意外と楽しいデートスポット・4選』

2014年12月1日 10:56

こんなトコロがあるの?!意外と楽しいデートスポット・4選

こんなトコロがあるの?!意外と楽しいデートスポット・4選


デートを重ねていくにつれて、どんどんと行くところってなくなってきますよね・・・。いつのまにか行く所も安定してしまって、いつも一緒の所に行くなんてことも。

しかし、それではトキメキも薄れてしまうかもしれません。まだまだ楽しいデートスポットはいっぱいありますよ!

そこで今回は、意外と楽しいデートスポットを紹介します。

■1.朝築地

「この前やって、すごい楽しかったのが朝築地!築地ってほんとに色々あって悩んだけど、やっぱり王道に海鮮丼が新鮮すぎて美味しかったです。それと、朝から一緒にいるから、いつもより多く彼女といれるのも嬉しかったな。」(20才/学生)

朝から築地に行って、美味しい朝ごはんを食べるなんて素敵ですよね。朝早くから集合して、その後もずっと彼と二人でいれるなんてさらに幸せです。
しかし前日は絶対に早く寝るようにしてください。
寝坊して大遅刻なんてことになってしまったら、朝のピリピリしたムードで大喧嘩になりかねないので注意ですよ!

■2.お笑いライブ

「お笑いのライブって行ったことなくって、お互い興味本位で言って見たんだけどすごい楽しかったです。彼女と二人でバカ笑いしてると時間をわすれましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.