恋愛情報『付き合っても地獄!デートするだけでこっちが恥ずかしくなる男子の特徴・5つ』

2014年12月15日 06:56

付き合っても地獄!デートするだけでこっちが恥ずかしくなる男子の特徴・5つ

付き合っても地獄!デートするだけでこっちが恥ずかしくなる男子の特徴・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
男子と付き合う前には、相手の顔や性格などいろいろな要素を見て検討することになるでしょうが、必ず「デートで一緒に居て、恥ずかしい思いをしないか」まできちんと考慮すべきだと思います。

カッコいい、優しい、けどちょっと痛い男子というのは結構いますし、交際後にもかなり負担になってしまいます。

そこで今回は、2~30代女子30人に「デートするだけでこっちまで恥ずかしくなってしまう男子の特徴」について聞いてみました。
きっと、「これあいつじゃんー!」と思い当たる男子が何人かいるはずですよ。

■1.鏡を見る癖がある

「普段から自分の容姿、とくに髪型をこまめにチェックする癖のある男子はやめたほうがいいと思う。
鏡はもちろん、街のショーウインドウの反射とか、真っ暗なケータイの画面とか、とにかくどこでも髪型をちょっと直すの。こういう男子とデートすると恥ずかしすぎる」(読者モデル/23歳)

これはよくいますね。
ワックスでかなり几帳面に髪をセットしてる男子に限っては、とくに要注意です。

■2.仕草が普段からキザ

「いつも、なにをするにもちょっとだけキザな感じでする男子っているでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.