恋愛情報『男性の血液型でわかる!男性が生理的に無理な女性の行動<O・B型>』

2024年1月17日 21:00

男性の血液型でわかる!男性が生理的に無理な女性の行動<O・B型>

目次

・O型
・B型
男性の血液型でわかる!男性が生理的に無理な女性の行動<O・B型>


この記事では、男性の血液型でわかる、男性が生理的に無理な女性の行動をお伝えします。彼がどんな女性にドン引きするのか、知っておくと役に立ちます。この記事を読めば、あなたの彼との関係をよりスムーズにすることができます。

■O型

O型の男性は、自分に自信を持っていて、自分のやりたいことや思ったことを優先するタイプです。そのため、生理的に無理な女性の行動は、束縛や干渉の多い行動です。例えば、彼の行動や時間に口出ししたり、彼の友達や仕事に不満を言ったりすることです。

また、彼は自分の判断を信頼してほしいと思っています。あなたは彼の意見や考えを聞いてあげたり、彼のやり方を尊重してあげることで、彼に優しさや配慮を見せましょう。


■B型

B型の男性は、自分のやりたいことを貫くので、束縛されることを嫌います。そのため、生理的に無理な女性の行動は、神経質や細かい行動です。例えば、彼の細かいミスや言い間違いに文句を言ったり、彼の気まぐれさに不満を言ったりすることです。

また、B型の男性は自分の気持ちや状況を理解してくれる女性に惹かれます。あなたは彼の気持ちや状況を受け止めてあげたり、彼の自由を認めてあげることで、彼に愛情を見せましょう。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.