恋愛情報『男性の血液型でわかる!男が本命限定で送る「好きアピLINE<A型~B型>』

2024年3月5日 11:06

男性の血液型でわかる!男が本命限定で送る「好きアピLINE<A型~B型>

目次

・A型
・B型
男性の血液型でわかる!男が本命限定で送る「好きアピLINE<A型~B型>


この記事を読むことで、彼の血液型から見えてくる恋愛傾向と、彼が本命の女性へ送るLINEの内容について学べます。血液型によってそれぞれの男性がどのようなアプローチをするのか、どのようなLINEを送るのかを知ることで、彼の心情をより深く理解できるでしょう。

■A型

A型の男性は真面目で細かいところに気を使う傾向があります。そのため、彼が本命の女性に送るLINEは、具体的な日時や場所を提案する予定の調整が多く、計画性が感じられるでしょう。また、あなたへの気遣いが伺える心配りのメッセージも特徴的です。


■B型

B型の男性は自由奔放で直感的な行動を好む傾向があります。そのため、彼が本命の女性に送るLINEは、その日の気分や思いつきをそのまま伝えるようなメッセージが多いでしょう。また、自分の感情をストレートに伝える言葉も見られます。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.