恋愛情報『30,000円以上払ったのに剃り残しが…!やめておけば良かった【結婚式の出費での後悔】2選』

2023年5月1日 06:55

30,000円以上払ったのに剃り残しが…!やめておけば良かった【結婚式の出費での後悔】2選

目次

・やめておけば良かったブライダルエステとシェービング
・やめておけば良かったタキシードへの出費
・これからの人は参考に
30,000円以上払ったのに剃り残しが…!やめておけば良かった【結婚式の出費での後悔】2選

結婚式当日は素敵な姿を見せたいと思う方は多いですよね。

しかし、美容や衣装にお金をかけたものの、後悔する方もいるようです。

そこで今回は「結婚式の出費で後悔したエピソード」をご紹介します!

やめておけば良かったブライダルエステとシェービング

ブライダルエステとシェービングが33,000円しました。

お試しで1回と、結婚式直前に1回行きました。

そこのエステは、式場と提携しているので私の肌の状態など情報を共有できると聞き利用しました。

しかし、共有されていた情報は「緊張すると首胸元が赤くなる」という内容。
緊張すれば誰でも赤くなります。

また、シェービングは剃り残しが多く、式当日に主人から「どこ剃ってもらったの?」と言われ、主人に剃り残しの部分を剃ってもらいました。
30,000円以上も払ってすることじゃなかったと後悔しています。

(34歳/主婦)

やめておけば良かったタキシードへの出費

タキシードに200,000円使ってしまいました。

タキシードの相場は、細かくわかりませんが、数時間のために200,000円もするタキシードはもったいないなと思いました。

その後、結婚式を挙げた友人に聞くと私より安かったので少し後悔しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.