恋愛情報『『自分から嫌な臭いが…』生理中、夏に彼氏と車でお出かけ…「プ〜ン」臭いが気になりヒヤヒヤ』

2023年8月16日 06:35

『自分から嫌な臭いが…』生理中、夏に彼氏と車でお出かけ…「プ〜ン」臭いが気になりヒヤヒヤ

目次

・嫌な匂いが……
・白いモコモコの座布団が……
・トラブルに備えて……
『自分から嫌な臭いが…』生理中、夏に彼氏と車でお出かけ…「プ〜ン」臭いが気になりヒヤヒヤ

彼とのドライブは嬉しいけれど、生理のときは不安になることもありますよね。

ときには、臭いや漏れでつらい思いをすることも……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

嫌な匂いが……

夏に彼氏の車でお出かけに行きました。

生理痛はあまりない方なので、リラックスして助手席に座っていると、自分からプ〜ンと嫌な臭いが……。

夏だったので、生理の臭いがきつくなってしまったようでした。

車は彼氏との距離が近いので臭いがバレていないかヒヤヒヤしました。

生理中はデリケートゾーンから嫌な臭いがすることもあると思います。


私はデートの前はいつもよりこまめにナプキンを替えるようにしています。

そうすることによって多少は臭わなくなり、それからは自分的に気にすることはなくなりました。

(23歳/大学院生)

白いモコモコの座布団が……

彼氏とデートで、私が運転していた日のことです。

その日、私は生理中でした。

座席シートには、白いモコモコの座布団を使用していました。

生理の血の量が多いのがわかっていて、大きめのをあらかじめ使っていましたが、トイレに行きたいと言えなかったので時間がどんどんすぎていき、その1日が終わりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.