恋愛情報『息子「ママ、くさい!」“生理特有の臭い”に気づかれショック…!』

2023年8月27日 19:35

息子「ママ、くさい!」“生理特有の臭い”に気づかれショック…!

目次

・急に生理になってしまい……
・公園で息子と遊んでいると……
・トラブルに備えて……
息子「ママ、くさい!」“生理特有の臭い”に気づかれショック…!

夏の生理は、漏れや臭いが気になってしまうこともありますよね。

皆さんは、どんな対策をしていますか?

中には、漏れや臭いでつらい思いをする方もいるようです。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

急に生理になってしまい……

デートでワンピースを着用して出かけたときに急に生理になってしまいました。

お手洗いに駆け込んだ頃には、すでに漏れていて、ワンピースにうっすらシミができていました。

カーディガンを腰から巻いて、シミが見えないように隠し、急いで下着とジーパンとTシャツを買い直しました。

ワンピースだったため、上下ともに買うこととなり手痛い出費でした。

彼にも着替えることになった経緯を説明しなきゃいけないし、恥ずかしかったです。


いつから生理になり、いつからスカートが汚れていたのか……。

シミのついたワンピースで歩いてたと思うと恥ずかしくて泣きそうになりました。

(40代/フリーランス)

公園で息子と遊んでいると……

3歳になった息子と公園で遊んでいたときのことです。

生理中は貧血になりやすいため、元気いっぱい走り回る息子を木陰のベンチから眺めていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.