恋愛情報『子ども達「腐ったイカみたいな臭いがする」家族で移動の車内で、生理の臭いが漏れてしまった…!』

2023年8月28日 19:35

子ども達「腐ったイカみたいな臭いがする」家族で移動の車内で、生理の臭いが漏れてしまった…!

目次

・家族旅行で……
・車での移動中に……
・トラブルに備えて……
子ども達「腐ったイカみたいな臭いがする」家族で移動の車内で、生理の臭いが漏れてしまった…!

生理のときは、漏れや臭いが気になりますよね。

ときには、経血漏れによるシミや臭いでつらい思いをしてしまうことも……。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

家族旅行で……

義理の親と私の家族たちで、新幹線に乗り大掛かりな家族旅行をしたとき、白いワンピースを着て行きました。

しかし、いろんなことに気を取られて、いつも生理前にある腹痛すら気づかず……。

電車に乗っていると白いワンピースに真っ赤な血が染みて、電車のシートにもついてしまいました。

途中下車して着替えをしましたが最悪な1日でした。


(35歳/主婦)

車での移動中に……

家族とキャンプに行くために長時間、車で移動をしていました。

そのとき、子ども達2人が突然「腐ったイカみたいな臭いがする」とコソコソ話していました。

一体何のことだろうと思った瞬間、私の生理の臭いだとすぐに気づきました。

「気のせいだよ、持ってきた食材が腐ったのかな」とその場で話しましたが、まさか生理の臭いがこんなにも漏れ出ているとは知らなくてすごくショックでした。

(36歳/会社員)

トラブルに備えて……

楽しいはずの家族旅行やキャンプで、生理の漏れや臭いによるつらい思いをしたというエピソード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.