恋愛情報『彼『お前が金持ってないのがいけないんだろ』携帯を解約されて逆上し…「彼女を財布としか思っていない」「一刻も早く別れるべき」』

2023年11月20日 13:35

彼『お前が金持ってないのがいけないんだろ』携帯を解約されて逆上し…「彼女を財布としか思っていない」「一刻も早く別れるべき」

目次

・解約に来た女性客……
・彼氏に見つかり……
・彼氏が連れてきた場所は?
・携帯ショップ
・この漫画に読者からは
・彼から逃げられず……
彼『お前が金持ってないのがいけないんだろ』携帯を解約されて逆上し…「彼女を財布としか思っていない」「一刻も早く別れるべき」

携帯ひとつでゲームや音楽が楽しめるため、生活には欠かせないという人もいますよね。
もしあなたなら、彼氏がゲームに課金しすぎているとき、どうやって止めますか?
携帯ショップ店員と客の間に起こった体験談を描く、漫画家はらぺこもんろー(@harapekomonrrow)さんの『携帯ショップで警察沙汰になった話』をご紹介します。
※この漫画にはデートDVの表現がありますのでご注意ください。
もしデートDVの被害に遭ったら、また周りの人が遭っていたら、内閣府の「DV相談プラス」までご相談を。

解約に来た女性客……

ある日、彼氏の携帯を解約しに来た女性客が来店。
名義は女性客だったため、店員の須磨さんは契約内容を確認すると、使用料が約10万円であることが発覚します。

料金の内訳を確認すると、ゲームに課金していることが分かり、女性客に「フィルタリング」を提案。
女性客は早速、彼氏の寝ている隙にフィルタリングを設定したのですが……。

彼氏に見つかり……

女性客は解約を希望し、迷いながらも須磨さんは解約の手続きを行うことに。
その後、携帯が使えず怒り狂った彼氏と遭遇してしまった女性客は「もう無理!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.