恋愛情報『上沼恵美子、なぜベッキー擁護? ゲス川谷妻への「許してあげて」発言に批判殺到』

2016年5月2日 15:00

上沼恵美子、なぜベッキー擁護? ゲス川谷妻への「許してあげて」発言に批判殺到

上沼恵美子、なぜベッキー擁護? ゲス川谷妻への「許してあげて」発言に批判殺到

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中のベッキーさん(32)に対し、タレントの上沼恵美子さん(61)が言及したことで話題となっています。

2016年5月1日に放送された番組『上沼・高田のクギズケ!』の中で、 ベッキーさんが週刊文春に届けた手紙の内容を紹介。

上沼さんはこの番組内で、ベッキーさんの休業が続いていることに同情しつつ、川谷さんの妻に対し『もうそろそろ勘弁したってくれませんか』とコメントしました。

当初、問題を起こしたベッキーさんを『したたか』と切り捨てたうえ、タレントとしての実力や容姿についても酷評していた上沼さんですが、ここにきて一転、ベッキーさんを擁護する姿勢を見せ、さらには一番の被害者である川谷さんの妻に対し呼びかけたことで批判の声が上がっています。

●突然の川谷妻に対する呼びかけに疑問の声

川谷さんの妻に対して呼びかけた上沼さんの発言に対しネット上では、

『なんでベッキーが休んでることを奥さんのせいにしてんだよ』

『この人最初ベッキーのことめちゃくちゃ批判してなかったっけ?』

『ご意見番ですからね。みんなの気を引く発言をしたくてしょうがないんでしょう』

『なんで奥さんが許さなきゃなんないんだよ』

『どの立場で言ってんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.