恋愛情報『元カレをリサイクルして再利用…?!イマドキ女子の元カレ活用法3つ』

2016年6月21日 12:10

元カレをリサイクルして再利用…?!イマドキ女子の元カレ活用法3つ

元カレをリサイクルして再利用…?!イマドキ女子の元カレ活用法3つ

別れた相手というのは本来ならば、なるべく顔を合わせないようにしたいものですよね。
しかしイマドキ女子の間では「元カレリサイクル」という元カレとの関係を再構築する方法が流行中!

今回はそんな元カレリサイクルの驚くべき実態を、詳しく見てみましょう。

●そもそも「元カレリサイクル」ってなに?

「元カレリサイクル」とは、彼氏彼女以外の関係を元カレと再構築すること。
最近の女子は、別れたからといって元カレの連絡先を消すことは少ないようです。
中には別れてからも、元カレとメールやLINEなどで連絡を取り合う人も多くいます。

●元カレと関係を再構築するって?

元カレとの仲を再構築するといっても、具体的にどんな関係を築くのでしょうか?
実際の再構築方法をご紹介します。

●仲の良い友人、親友に

元カレという存在は女友達よりも一緒に過ごす時間が長いからこそ、自分のいい面も悪い面も良く知ってくれている存在。

だからこそ、別れた後でも自分にとって大切な人になりやすく、友達として付き合っていく人も多いのです。

また、自分のことを自分以上に知ってくれている相手なので迷ったときや悩んだときに良き相談相手になってくれることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.