恋愛情報『「わかり合えない…」結婚生活に悩んでいる人へおすすめ映画』

2024年4月6日 07:35

「わかり合えない…」結婚生活に悩んでいる人へおすすめ映画

目次

・Tさんがオススメしたい映画
・Tさん「わかり合えない……」
・この映画と出会ったことで……
・同じように悩んでいる人へ
・気持ちの整理を
「わかり合えない…」結婚生活に悩んでいる人へおすすめ映画

結婚生活のなかで、パートナーとすれ違ってしまうこともあるのではないでしょうか?

大切な存在だけれどなんだかモヤモヤするというときは、映画を観ることで気持ちが前向きになることもあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『結婚生活に悩んでいる人にオススメしたい映画』を紹介します。

Tさんがオススメしたい映画

映画『アバウト・タイム』

▼あらすじ
21歳を迎えたティム・レイクは、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。歴史を変えることはできないが、自分の人生に起きる事や起きてしまった事を変えることができるのだ。ティムは彼女を作り、より良い人生を送ることを心に決める。

(amazon.co.jpより一部引用)

Tさん「わかり合えない……」

「わかり合えない…」結婚生活に悩んでいる人へおすすめ映画

パートナーとはいえ他人同士なので、わかり合えないことが重なり、どうしてこうもわかり合えないのかと悩んでいました。

この人に私を理解してもらうのはもう不可能ではないかと思い、八つ当たりなどもしてしまっていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.