恋愛情報『約半数以上が“妥協婚”の衝撃!! 披露宴をしない夫婦の裏に「友達に見せたくない」』

2016年7月1日 19:30

約半数以上が“妥協婚”の衝撃!! 披露宴をしない夫婦の裏に「友達に見せたくない」

約半数以上が“妥協婚”の衝撃!! 披露宴をしない夫婦の裏に「友達に見せたくない」

最近披露宴を行わない「ナシ婚」が増えているのをご存知ですか?

どうして披露宴を行わないのか、不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。

実は、披露宴を行わない人が増えている原因は、夫と妥協して結婚したという「妥協婚」が増えているからなのです。

今回は『【既婚女性限定】あなたは結婚相手に妥協しましたか?』というアンケートを行いました。

驚きの結果が返ってきたので見ていきましょう!

●【既婚女性限定】あなたは結婚相手に妥協しましたか?

結果は『はい(妥協した)』が49%、『いいえ(妥協していない)』が51%と、約半数ずつとなりました。

まさか、世の既婚女性の半数が、結婚相手を妥協した『妥協婚』をしている なんて驚きです。

まずは結婚に妥協はしていないという、既婚女性の声を見ていきましょう!

●『妥協(婚)』していない:51%

『若い時からお付き合いする男性は、常に結婚を頭にいれていました。
理想のひとに出会えて幸せです。』

『見た目がタイプとかでは無いですが、ちゃんと思いやりのある彼。

自分の選択には満足しています。』

『ちゃんとお互いの考えを話し合ってから結婚しました。
結婚後もそのおかげですれ違いは少ないので、満足しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.