恋愛情報『モデルも一押し! 簡単でおすすめの“ながらダイエット”3つ』

2016年7月25日 21:00

モデルも一押し! 簡単でおすすめの“ながらダイエット”3つ

モデルも一押し! 簡単でおすすめの“ながらダイエット”3つ

【相談者:20代女性】
夏休みに学校の友達と旅行に行くことになりました。海の近くなので新しく水着も買います!

その旅行には気になっている男の子も参加するみたいなので、水着になったときにドキッとさせたいなーなんて思っています。

旅行まで1か月くらいしかないんですが、それでも痩せることってできますか?

できるだけしんどくないダイエットがいいです(笑)。

●毎日のながらダイエットで、知らぬ間にモテボディに変身!

熱い日が続き、ビールとコーラが止まりません。

お腹もなんだかポチャッとしてきたような……。

そんなことを考えつつ、今日もコーラを飲んでいるブリードくまです。

夏休みのご旅行、楽しみですね。せっかく気になる男性と一緒に海に行けるチャンス!

しっかりと準備して、ステキな恋をつかみましょうね。


さて、今回はダイエットがテーマということで、モデルやキャンペーンガールの経験者のみなさまに、カンタンで効果的な方法をお聞きしました。

夏休みというぬるま湯に浸かって緩んだそのカラダ、ビシっと引き締めちゃいましょう!

●(1)朝の歯磨きタイムを利用してヤセ体質になろう

『モデルをやっていた時から、歯磨き中はずっと腰をぐるぐると回しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.