恋愛情報『顔を合わせない先輩から“連絡先”を聞かれた!コレって脈あり……? 【恋愛jpホットトーク】』

2016年7月27日 21:30

顔を合わせない先輩から“連絡先”を聞かれた!コレって脈あり……? 【恋愛jpホットトーク】

顔を合わせない先輩から“連絡先”を聞かれた!コレって脈あり……? 【恋愛jpホットトーク】

恋愛jpトークから、反響のあった相談をご紹介する【恋愛jpホットトーク】。

新しい職場で働くときは誰しも新しい出会いにドキドキしますよね。

ましてや気になっている先輩に連絡先を聞かれたら期待してしまいます。

でも新しく入ったから連絡先を聞いてきてくれたのではないか? と思うとアプローチをして良いのか悩みますよね。

この場合、脈はあるのでしょうか……?

今回はなかなかアプローチに踏み出せない片思いの相談と、そこに寄せられた回答をご紹介します。

●【相談】

**********

この前、バイト先の飲み会があったんですが、そこでほとんど話したことのない女の先輩(22歳)に連絡先を聞かれました。

僕はまだバイトに入りたてで、その先輩とはあまりシフトがかぶらず、かぶってもあがる時間がずれていたりであまり話す機会がありませんでした。

なのに電話番号やラインを聞かれたってことは、僕に好意があるってこと なんでしょうか?

ちなみに僕はその先輩のことが少し気になっています!

アピールしても大丈夫ですか?(ジェイクさん)

**********

●【回答1】アピールして大丈夫!

**********

アピールして大丈夫だと思います! 恋愛的好意があるかは、もう少し探っていないとわかりませんが、仲良くなりたいと思って連絡先を交換したのは確かなのではないかな?と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.