恋愛情報『藤原紀香、“愛犬の亡骸”ブログ公開で批判殺到!「頭おかしい」「ブログのネタにするな」非難の嵐』

2016年7月29日 13:45

藤原紀香、“愛犬の亡骸”ブログ公開で批判殺到!「頭おかしい」「ブログのネタにするな」非難の嵐

藤原紀香、“愛犬の亡骸”ブログ公開で批判殺到!「頭おかしい」「ブログのネタにするな」非難の嵐

女優・藤原紀香さんが、愛犬の死体写真を自身のブログで公開し、世間からは「非常識」との声が続出しています。

現在、ミュージカル「南太平洋」の全国ツアー中の紀香さんですが、22日には実家で飼っているラブラドール・レトリーバーの“ノーブリー”の体調が急変したことで、急遽帰省していました。

その日のブログには、「変わり果てた姿のノーブリー君」というコメントとともに、ぐったりと横たわる愛犬の写真をアップ。

紀香さんはその2日後に愛犬の死を聞いたといい、25日のブログでは、「仲良しのデザイナーさん、芦田多恵さんに選んでいただいた朱赤のシルクタフタを使い、母が作りました」と、母が作ったと思われる棺桶に収まった愛犬の写真を公開しました。

また棺桶の写真とは別に、眠っているような表情を見せる愛犬のアップの写真も掲載。

紀香さんは、「先に天国に逝った猫ちゃんたちとたくさん遊んでね」と愛犬に最後のメッセージを送っていました。

出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

●ブログの規約違反? “梨園の妻”としてありえない行動

愛犬の死体というショッキングな写真をブログに掲載した紀香さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.