恋愛情報『水玉が似合うのは25歳まで!! アラサーが“断捨離”すべき服5選』

2016年8月23日 20:30

水玉が似合うのは25歳まで!! アラサーが“断捨離”すべき服5選

水玉が似合うのは25歳まで!! アラサーが“断捨離”すべき服5選

【相談者:30代女性】
いつも服選びに迷います。

婚活しているのですがどんな服を着たらいいでしょうか?

●買う以前にまず似合っていない服を捨てよう

こんにちは。婚活コンサルタントの菊乃です。

「どんな服がいいですか?」というご質問ありがとうございます。

ところで、クローゼットは片付いているでしょうか?

婚活で迷走している方は服も迷走しがちですね。

「何がモテるんだろう」と買うことばかり考えて、捨てないので服が増えてクローゼットが散らかるのです。

何があるか把握していないのでまた似たようなものを買うことを繰り返し。

服は買う前にまず捨てましょう。


そこで、モテない女性がよく持っている捨てていい服をパーソナルスタイリスト・匠の武藤和也さんにインタビューさせていただきました。

●(1)水玉

なぜか水玉アイテムを持っている方が多いのです。

別に流行ってもいないのですが。

水玉好きは、1個だけじゃなく、シャツ、キャミソール、バッグ、ポーチなど複数の水玉アイテムをもっています。

水玉を見ると無条件に「カワイイ!」と反応して似合うかどうかも見極めずに買ってしまうのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.