恋愛情報『恋も仕事もオシャレも妥協ナシ! アパレル販売員のイマドキ恋愛事情とは?』

2016年8月25日 19:00

恋も仕事もオシャレも妥協ナシ! アパレル販売員のイマドキ恋愛事情とは?

恋も仕事もオシャレも妥協ナシ! アパレル販売員のイマドキ恋愛事情とは?

【相談者:10代女性】
私は現在高校生でオシャレが大好きです。

就職はアパレル企業の販売員を希望していますが、販売員の仕事は土日が休みじゃないし彼氏と遊ぶ時間もなかったりすると聞いたので不安になっています。

アパレル販売員の人はどうやって出会いを見つけ、彼と会う時間を作っているのでしょうか。

今は彼氏はいませんが、今後忙しくて出会いがないというのも嫌だし、彼ができてもすれ違いで会う時間がないというのも嫌です。

アパレル販売員の仕事は諦めようかと思うほど悩んでいます。

●恋もオシャレも手に入る素敵な仕事! アパレル販売員の9割以上が恋愛していた

はじめまして! オンナのお悩みライターのコマツです。

仕事も恋もオシャレも一生懸命にしたいからこそ、毎日が仕事に追われてしまうような生活は嫌ですよね。

でも、アパレルの販売員さんはオシャレで素敵でみんなの憧れ!

そんな彼女たちはいつも輝いているために、恋も遊びもオシャレも妥協しない生活を送っているんです。


●(1)「2週間に1回以上は会っている」と回答

販売員に特化した情報サイト「Starring.st」が行ったアンケートによれば、販売員の9割以上が「恋愛中」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.