恋愛情報『デキる女子こそ黄色信号! あなたの人生に“恋愛”を呼び戻す5か条』

2016年9月25日 19:00

デキる女子こそ黄色信号! あなたの人生に“恋愛”を呼び戻す5か条

デキる女子こそ黄色信号! あなたの人生に“恋愛”を呼び戻す5か条

【相談者:20代女性】
20代半ばの社会人の女性です。毎日、仕事や女子会に忙しいです。

恋愛はというと……って感じです。

過去につきあったことがないわけではないのですが、ぶっちゃけ、恋愛より、仕事や女子会のほうが楽しいのです。

だから、恋愛はいつも後回しになってしまうのが現状です。

男の人と話をするのは、苦手ではないのですが、やっぱり同性と話をする気楽さには勝てません。

ただ、このままいくと、結婚はもちろん、彼氏を作るのも無理だと思ってしまいます。

彼がほしいという気持ちや、いずれは結婚もという気持ちもあるにはあります。


どうしたら良いでしょうか?

●仕事や女子会に逃げ込んでしまってはいけません。自分の未来について考える時間を作ってみましょう

こんにちは、恋愛コーチの田端裕司です。ご質問、ありがとうございました。

仕事や女子会に忙しくて恋愛をする時間がない。

ある意味、しょうがないことかもしれません。

20代、30代のはじめくらいまでは、社会人としての基盤を作る時期ともいえるからです。

●(1)恋愛できないのは他のことに逃げ込んでいるから

人によっては、恋愛するなんて、時間のムダと思っている人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.