恋愛情報『1番の○○○になること! 里田まいに学ぶ“あげまん女性”なる5つのポイントとは?』

2016年9月30日 21:00

1番の○○○になること! 里田まいに学ぶ“あげまん女性”なる5つのポイントとは?

1番の○○○になること! 里田まいに学ぶ“あげまん女性”なる5つのポイントとは?

付き合う男性に幸運をもたらす、“あげまん女性”。
現役大リーガーとして活躍する田中将大投手ことマー君の妻である、里田まいさんの献身的な姿がまさに「あげまん女性そのもの」だと話題になりました。

9月15日には、オフィシャルブログにて『久々のツーショット』とハートマーク付きのツーショットを披露。
ステキな夫婦写真には、「とってもステキな夫婦」「見てるだけで幸せになれる」と絶賛コメントが続出しています。

今回は、里田まいさんに学ぶあげまん女性になるポイントをご紹介していきます。

●里田まいさんは理想のあげまん女性

2012年に田中将大投手と結婚し、今年の2月には第一子を出産し、一児の母となった里田まいさん。
当時おバカキャラとして定着していた里田さんと日本を代表する投手との結婚は不安視された部分もありました。

しかし結婚してみると、栄養バランスのとれた料理 を作ったり、球場に足を運んで応援したりする姿が献身的 だと絶賛の声があとを絶ちません。


結婚後には、田中投手の成績が年々上昇し、大リーグに移籍。
今では里田さんは理想のあげまん女性とも言われています。

●里田さんに学ぶ、あげまん女性になるポイント

それでは早速、里田まいさん流の「あげまん女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.