恋愛情報『12星座別週間(1/16~1/22)恋愛占い』

2017年1月16日 12:00

12星座別週間(1/16~1/22)恋愛占い

12星座別週間(1/16~1/22)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は20日に蠍座で下弦の月を迎えます。
この後は約一週間かけて欠けていき新月を迎えることになります。

太陽は水瓶座へ移動します。

恋愛運を司る金星は、このシーズンには冥王星と調和のアスペクトを取ります。
魚座と山羊座のセクスタイルです。

この角度では、山羊座の冥王星が魚座の金星に大きなパワーを与えてくれます。

その力はとても強烈です。
金星は好きなことをどんどんやっていくと輝いていきます。
周りの目を気にして自分を抑えてしまうと、せっかくの効力が台無しに……

プライベートでは、個性を活かせる運気なので、趣味的なものやちょっとした息抜き、女子会への参加などアグレッシブにやっていきましょう。

恋愛を求めている人は、自分の好きなことを仕事にしている友達や、気楽に遊べる仲間たちとの集いの中で、出会いのきっかけをつかめる気運 があります。

とにかく、プライベート重視の姿勢 が肝心です。
仕事が終わったら、直接家に帰るより、寄り道をしてみましょう。
下弦の月のシーズンでもあるので、知識の習得に励むよりは、ストレス解消の目的で過ごす方が元気になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.