恋愛情報『好きな人は“彼女もち” 略奪する気がないなら告白しないべき?』

2017年2月24日 20:30

好きな人は“彼女もち” 略奪する気がないなら告白しないべき?

好きな人は“彼女もち” 略奪する気がないなら告白しないべき?

好きになろうと思っていなくても、初めて会ったときから好きになってしまった……。

そんな一目ぼれを経験されたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし、相手のことを知っていくうちに“彼女がいる”とわかったら、あなたならどうしますか?

今回はそんな「彼女がいる人を好きになってしまった」という相談と寄せられた回答を紹介します。
さっそく見ていきましょう!

●【相談】彼女がいる人をなってしまった……気持ちは伝えてもいい?

**********

今現在、片思いをしている人がいます。

バイト先が同じで、知り合って一目惚れしました。
とても面白くて話が合うのでどんどん惹かれていってます。

しかし、その人には彼女がいます。
私は全く知らない人です。
聞くところによると、その好きな人の、友達のお姉さんみたいです。

その仲を壊そうとか略奪しようという気持ちはありません。

ですが、好きという気持ちも簡単に消えないというか、会うたびに惹かれていってる自分がいます。
このままずっと気持ちを抑えたほうがいいのか、気持ちを伝えてみても良いか教えてください。

また、彼女がいる人を好きになったことがあるかたいますか?

(らぶさん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.