恋愛情報『フットワークが軽くて活動的!外人からモテる女性の共通点4つ』

2017年3月22日 20:30

フットワークが軽くて活動的!外人からモテる女性の共通点4つ

フットワークが軽くて活動的!外人からモテる女性の共通点4つ

【相談者:10代女性】
外国人の彼氏が欲しいんです。
国際結婚にも、すごく憧れています。
将来は留学とかもしたいなって思ってるんですが、どんな人が外国人に好かれますか?
外国人と恋愛や結婚をしている人には、こんな人が多いっていうのを教えてください!お願いします!

●モテる女のタイプは、国によって違う!?

はじめまして。国際結婚アドバイザーのCocoです。
外国人との恋愛や結婚に憧れているんですね。

今回はご質問いただき、ありがとうございます!

外国人との恋愛に向いている人や外国人に好かれる人と一言に言っても、実は相手の国によって異なります。
モテる女性の風貌も性格も、その国の文化などによって大きく違いがあります。

例えば、経済的にも精神的にも自立している女性がモテる傾向にある欧米に比べて、アジアでは家庭的な女性がモテる傾向にあります。

もちろん、人によって好みはそれぞれなので、一概には言えません、というのが大前提です。

しかし、国際恋愛・結婚をしている人ってこういう人が多いよねという傾向 はやはりあります。
今回は国際恋愛・結婚経験者にその傾向を聞いてきましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.