恋愛情報『彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ』

2017年3月29日 19:00

彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ

彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ

ちょっとのオイタくらいなら可愛いけれど、度を超すと男性から「この子、精神年齢が低いな」と思われてしまうかもしれません。
精神年齢が低いと、男性だけでなく周囲の人みんなから距離を置かれてしまう場合も……。

そこで今回は、“男性が「精神年齢が低い」と思ってしまう女性の特徴”をご紹介します。

●(1)常識が無い

『TPOに合わせた服装ができなかったり、マナーが悪かったりする女性。子供のまま年だけとったんだな~と思ってしまう』(28歳/営業)

あまりに常識が無さすぎるのは、大人の女性としてどうなのか……と彼に思われてしまうかも。

例えば、食事のマナーや言葉遣いなど、社会人として心得ておくべきことはたくさんあります。
常識を知らないということは、大人になるという心構えが出来ていない ということ。

そんな常識知らずの女性は、男性から精神年齢が低い女認定されてしまう可能性大!

●(2)自分のことばかり考えている

『かまってちゃんというか、常に自分中心で物事を考える人。
付き合ったら大変そうなので彼女にはしたくない』(30歳/小売・卸)

自分のことばかり考えている女性も、男性から精神年齢が低いと思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.