恋愛情報『7000人を接客したキャバ嬢が伝授!彼に愛される上手な甘え方』

2016年5月22日 18:00

7000人を接客したキャバ嬢が伝授!彼に愛される上手な甘え方

目次

・甘え上手がよく使う6つの言葉
・職場の人に意識してほしいとき
・草食男子を振り向かせたいとき
・彼氏にキュンとしてほしいとき
DSC01643


甘えることは得意ですか?

女性のためのポータルサイト『健康美人』の調査によると、好きな人に素直に甘えられない女性は46%もいるとか。

一方、恋愛・婚活マッチングサービス『pairs』の調査では、男性の81.1%が恋人にもっと甘えて欲しいと感じた経験があると回答。

彼氏や旦那さんからもっと愛されるためには、甘え上手になることがポイントになりそうです。

とはいえ「甘えるのが恥ずかしい」「どうやって甘えたらいいのかわからない」と悩む女性は少なくありません。そんな方にぜひ読んでほしいのが、『甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法』(高野麗子著、WAVE出版)です。

著者は、7,000人以上の男性を接客した元No.1キャバクラ嬢で、恋愛アドバイザーという人物。「昔から甘え上手だったからモテていたのでは?」と思いたくもなりますが、意外にも中高生時代はまったくモテないオタク少女だったそうです。

そんな著者が、キャバクラでNo.1にまでのぼりつめられたのは、20代前半でとにかくたくさんの男性とデートを重ね、男性との上手な接し方を学び身につけたから。
つまり誰でも努力次第で甘え上手になれるというわけです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.