恋愛情報『女性が「痛い」と思う趣味は?オタク系2トップだけじゃなかった』

2014年12月31日 20:00

女性が「痛い」と思う趣味は?オタク系2トップだけじゃなかった

ただ、子どもがプリキュア系が好きだったら話が合うお父さんになりそうな気もするのですが、マジョリティな女性的にそうゆうのはどうなんでしょうか。

■女性が嫌がる趣味はオタク系だけじゃない!

ちなみに女性が嫌がるのは、オタク系趣味だけじゃありませんでした!とくに、筆者が気になった趣味は以下の通りです。

「夜な夜なタコ獲りに行く」

それは趣味?漁師ではないのでしょうか?

「やけに血液型占いに詳しい」

星占いみたいにたくさんなくて、4種類しかないから簡単ですよね。

「カフェ巡りと言われたら女子っぽくて嫌かも」

仕事柄、打ち合わせのしやすい落ち着けるカフェを知っている男性は便利そうだけどダメですか。

「自己啓発などの謎の交流会」

確かにね。でもまあ、まずは悩みを聞いてあげましょう。

「逆に趣味が全く無い人。つまらない人なのかなと思ってしまう」

個人的には、最後のコメントに賛成です。
筆者は、自分の趣味とかぶらないほうが知らない世界のことがわかっておもしろいな~とも思うんですが……。視野が広がりますしね。

仕事ばっかりで趣味がない人やギャンブルにはまっているよりは、アニメやアイドルのほうがよいんじゃないかな~とも思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.