恋愛情報『「憎い相手は一生許せない」が65%!恐怖の怨念系男子の特徴3つ』

2015年3月27日 23:00

「憎い相手は一生許せない」が65%!恐怖の怨念系男子の特徴3つ

と回答した人の感情には、男女で決定的な違いがあることが判明しました。これ、ちょっとサスペンスな恐怖です。

女性から寄せられたコメントは、「一生。何年経とうが許さない」「死ぬまで。絶対無理」「死ぬまで許さない。ふだん態度に出さなくても、根には持っている」など。

男性から寄せられたコメントは、「死んでも許せない」「100年。許すことはない」「1万年。
死んでも許さない」「永遠に無理。故意にされたことは許せない」など。

つまり、死ぬ“まで”許せない女性に対して、死ん“でも”許さない男性!

どうですか?筆者はこれを読んだとき、思わずブルブルと震えてしまいました。しかも、「ずっと絶対に許さない。いつまでもネチネチ言う」なんて回答もあって、男性の怨念度の高さに驚くばかり……。

しかし、許せる割合やその時間などには男女の差は見られませんでした。

もちろん、壮絶なイジメや裏切り、モラハラなどの経験は死んでも許せないレベルで当然ですが、純粋な怨念系男子については、深入りする前に早々と見抜きたいものですよね。そこで、ヒントになるかも知れない怨念系男子の特徴を3つご紹介します。
次のような傾向が見られたら、距離をおきましょう!

■世にも恐ろしい怨念系男子の特徴3つ

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.