日本全国の混浴温泉を巡って入浴した感想を様々なSNSで発信している温泉モデルしずかちゃん。ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu(ミーグラム)」にて2023年12月20日より販売している初写真集の売れ行きが好調なため、このたび2024年5月単月応援ポイント3万ポイントでデジタル写真集を作れる権利獲得チャレンジが決定いたしました。詳細URL: 1■デジタル写真集発売に向けてチャレンジ!2023年12月に発売し大きな注目を集めた写真集は、温泉モデルしずかちゃん初の写真集として、ファンの皆様から大きな支持を受けました。その成功を受けて、第二弾としてデジタル写真集チャレンジが決定いたしました。モデルプレスが運営するファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu」にて、2024年5月単月応援ポイント3万ポイント達成でデジタル写真集を作れる権利獲得チャレンジを行います。このチャレンジの詳細については後日発表される予定ですが、前回の写真集とは一味違う特典をご用意しております。■温泉モデルしずかちゃんプロフィール2017年より活動をはじめて全国およそ300ヵ所の混浴温泉に入浴。入浴した情報をYouTubeやX、Instagram、アメブロなどで発信しています。温泉ソムリエマスターや高齢者入浴アドバイザー上級講師など温泉にまつわる各種資格を保有しており、現在は1歳の息子の子育てをしながら家族で一緒に入れる温泉情報も発信しています。【プロフィール】日本の素晴らしい温泉文化を日本中、世界中に伝えて行きたい。温泉文化を自分の言葉で表現して伝えるために温泉ソムリエをはじめとした各種資格も取得しています。2017年07月01日温泉モデルとして挑戦を開始してから350湯以上の混浴に入浴しました。温泉情報は各SNS、ユーチューブやX、インスタグラム、アメブロなどで発信中!温泉ソムリエマスター温泉分析書マスター温泉観光実践士温泉入浴指導員介護実務者高齢者入浴アドバイザー日本温泉気候物理医学会会員福祉用具専門相談員 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月29日JR東京駅すぐの大丸だから仕事帰りでもOKヘルスケア事業等を展開する株式会社フォルテは、スキンケアブランド「穂 mi.no.ri.(みのり)」のポップアップイベントを大丸東京店(東京都千代田区丸の内)で開催することを発表した。期間は、9月28日(水)から10月11日(火)まで。「穂 mi.no.ri.」は、日本に古くから伝わる素材を贅沢に配合した国産化粧品ブランド。国産の素材と天然の香りにこだわり、現代科学と専門知識をもって、心身ともに健康を実感できる商品を提供する。人気商品を手に取って体感できるポップアップイベントでは、シンプルケアで健やかな肌に導くオールインワンジェル『ミノリ ベーシックケアジェル』(税込み 10,450円)、ツヤ肌が叶う高保湿美容クリーム『ミノリ プレミアムクリーム』(税込み 15,400円)を販売する。他にも、無添加石鹸『ミノリ やさしい石鹸』、低刺激のふき取り化粧水『ミノリ クレンズミスト』、美容クリーム処方の日焼け止め『ミノリ UVモイストケア』も登場する。イベントでは、「穂 mi.no.ri.」のスキンケアの潤う質感や自然の香りを試すことができる。会場は、1階婦人用品売場内イベントスペース。営業時間は、10時から20時まで。詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フォルテ※穂 mi.no.ri.
2022年09月30日コクヨから、大手広告代理店のクリエイターであり、ジブン手帳制作者の佐久間英彰氏プロデュースの手帳「Pat-mi」2018年版が9月上旬より発売されます。パッと見れば、月と週の予定が一度でわかる手帳「Pat-mi」は、手帳ユーザーの二大不満である、「月間予定と週間予定のページの行き来が面倒」、「1年1冊の手帳は厚い・重い」を同時に解決した新しいスタイルの手帳です。マンスリーブロック(月間)とウィークリーバーチカル(週間)が連動しているため、ページを上下にめくるだけで月間・週間・一日の予定がひと目で確認できます。また、“12~15ヶ月分で1冊”という従来の手帳の固定観念を捨てた「1ヶ月1冊」の分冊型のため、必要な月の分だけ専用ホルダーにはさんで持ち運ぶことができます(最大収容数2冊)。見たいとき、記入したいときにすぐに開けるアナログ手帳の良さはそのままに、アナログでは難しかった予定の全体感と予定の詳細の切り替えが簡単にできる手帳です。2018年版は「ちょっとしたメモやToDoも書きたい」というユーザーの声に応えて、1日ごとに記入できるToDoリスト欄、および方眼罫のメモ欄が新たに設けられ、より使い勝手の向上が図られています。○発売予定:2017年9月上旬○メーカー希望小売価格(消費税抜):専用ホルダー付き5,000円、ダイアリーのみ3,800円○年間販売目標:3千万円商品ページ
2017年06月29日コクヨS&Tは、大手広告代理店のクリエイターで、ジブン手帳制作者の佐久間英彰氏プロデュースの手帳第2弾「Pat-mi」を9月上旬より発売すると発表した。「Pat-mi」は、「月間予定と週間予定のページの行き来が面倒」、「1年1冊の手帳は厚い・重い」を解決した新しいスタイルの手帳。マンスリーブロック(月間)とウィークリーバーチカル(週間)が連動し、ページを上下にめくるだけで月間・週間・一日の予定が確認できる。また、従来の手帳の固定観念を捨てた「1カ月1冊」の分冊型のため、必要な月の分だけを持ち運ぶことができる。持ち運びには、専用ホルダーに必要な月だけを(最大2冊(2ヶ月分))挟むため、薄くて軽い携帯性を実現。専用ホルダーはブラック、ネイビー、カーキ、ブルー、レッドの5色を展開するサイズは縦が210mm、横が148mm。価格(税別)は12カ月分で、3,800円、5,000円(専用ホルダー付き)。
2015年07月25日(「Kew-Mi(キューミー)」イメージ)ハンディータイプの”炭酸アクアミスト”美容器7月4日、美容・美顔器の開発・製造を行う株式会社渡久クリエイトが、炭酸アクアミストの美容器「Kew-Mi(キューミー)」(39,800円・税別)を関連会社の株式会社渡久販売より発売しました。これまでの炭酸ミスト器具は、炭酸ガスカートリッジと噴霧器をチューブでつなぐタイプのものが主流でした。「Kew-Mi」はシンプルな一体型、ハンディータイプとなっており、手軽に使用することができます。また、「Kew-Mi(キューミー)」は専用の液体が特になく、手持ちの化粧水や純粋水、さらに育毛・養毛剤など水に近い液体であれば、ほとんど使用することができるのも大きな特徴です。「Kew-Mi(キューミー)」は株式会社渡久販売の公式HPから購入が可能です。炭酸ミストで美肌と美髪今回発売された「Kew-Mi(キューミー)」は、”炭酸ガス”を使用し、化粧水や美容液、育毛・養毛剤などをミスト状にして肌や髪に噴霧できる最新の美容器具です。”炭酸ガス”は血管の拡張を促し、美肌づくりをサポートするものとして、美容業界から注目されています。血液の流れが促進されることで、肌細胞の活性化や老廃物の排出、代謝を促進が期待できるのです。また「Kew-Mi(キューミー)」は、超微粒子の炭酸ミストを噴霧するので、炭酸ガスにより毛穴が開いたところに化粧水や育毛・養毛剤などの有効美容成分が浸透しやすくなります。これにより、美肌や美髪に効果が得られるのです。「Kew-Mi(キューミー)」を利用することで、より効率的に化粧水や美容液、育毛・養毛剤などを使用することができます。【参考】▼株式会社渡久販売HPあの大手企業が自然界の美成分をコスメに凝縮!あなたの肌も一生枯れない?(7月6日)哀しく燃え尽きる夏の恋にならないために「脇をウエットにするべき」理由 とは?(7月6日)初対面で男性が見てるのはどこ?「肌でしょ!」 美肌&若返り最強成分プラセンタでモテ子になろう!(6月30日)はかなく消える夏の恋に見る!長く続く「ハリと潤いのある肌のつくりかた」とは?(6月30日)恋のから騒ぎに「白黒はっきりつける」男性必殺アイテムとは?(6月29日)元の記事を読む
2013年07月05日震災からもうすぐ1年。クリエイティブユニットのkvina(クビーナ)が東北の魅力を伝える展示「Mi amas TOHOKU(ミ アーマス トウホク)」をロゴスギャラリーにて開催する。Kvinaは作家の小林エリカさん、グラフィックデザイナーの田部井美奈さん、写真家の野川かさねさん、イラストレーターの前田ひさえさんによるクリエイティブユニット。震災後「つながるひろがる東北応援プロジェクト」を発足し、仙台を拠点にする編集プロダクション「SHOE PRESs(シュープレス)」とともに、その活動のひとつとして「Mi amas TOHOKU」プロジェクトを発足。東北の企業とボーダーこけしグッズを製作、販売し、売上金を寄付することで被災地を支援する活動を続けてきた。Mi amas TOHOKUは、かつて岩手に暮した宮沢賢治も学んだエスペラント語で、「東北が好き」を意味する。徐々に希望を取り戻し始め、その姿を全国の人に見てほしいという「SHOE PRESs 」を中心とする現地の人々の思いから、kvinaのメンバーがそれぞれ現在の東北を旅行。ガイドブックを製作し、少しずつ復興している沿岸部の街、温かな祭り、おいしい食べ物、守り続けられる民藝、震災を機に立ち上がった地元の人々の活動を見つめ、その魅力を伝える。東北ガイドブック2012「Mi amas TOHOKU 東北が好き kvina×SHOE PRESsの観光案内」(私家版) 1,050円展示ではガイドブックで使用した、kvinaメンバーによる作品や写真を展示。「Mi amas TOHOKU」のボーダーこけしグッズや福島プロジェクト“ライフク”のピンバッチ、青森のセレクトショップ「STABLES」のセレクト商品、「SHOE PRESs 」が編集した書籍、各地域が出しているパンフレットや地図などを販売する。また、青森の伝統的な民藝「こぎん刺し」を体験するワークショップやミュージシャンのアン・サリーさんとともにライブ&トークショーも開催。kvinaを通して東北の魅力を改めて確認し、東北を訪れることで観光から復興支援を目指す今回の展示。復興についてもう一度考え直すきっかけにもなりそうだ。東北が好き「Mi amas TOHOKU」会期:3月9日(金)~21日(水) 10:00~21:00(最終日は17:00まで)会場:ロゴスギャラリー 東京都渋谷区宇田川町15-1渋谷パルコPART1 B1Fお問い合わせ:ロゴスギャラリー 03-3496-1287(10:00〜20:00)※3月16日(金)はイベント準備のため、14:00~15:30クローズ。※入場無料企画制作:パルコ協力:kvina・SHOE PRESs・高橋亜弥子・西村亜希子・mokka・オープニングアクト「Mi amas TOHOKU 東北が好き」日時:3月9日(金) 19:00〜20:00予定(18:30開場)出演・演奏・歌:VOQ映像・スライド:西村亜希子+kvina・こぎん刺しワークショップ「Mi amas AOMORI 青森が好き」日時:3月10日(土) 14:00~参加料:1,000円(材料費込み)定員:10名予約:メールのタイトルを「こぎん刺しワークショップ」と明記の上、お名前、人数、連絡先をご記入し、logos-g@parco.jp宛にご予約ください。返信のメールをもって予約を完了いたします。 ※予約の定員数に達し次第受付を終了させて頂きますのでご了承ください。・ライブ&トークショー「Mi amas FUKUSHIMA 福島が好き」日時:3月16日(金) 16:00~18:00予定(開場15:30~)出演:アン・サリー、LIFEKU、kvina取材/赤木真弓
2012年03月08日