2012年9月12日 12:00|ウーマンエキサイト

アンリ流パワースポットの廻り方「命がけの恋愛祈願と美人湯で美肌成就!寸又峡」

よく美人温泉という言葉を耳にします。「肌がスベスベ滑らかに、白く美しくなる温泉」ということですよね。

全国各地にこのような美人湯は点在します。ただ、パワースポットは険しい山や渓谷にもあるので、行くだけで日焼けしてしまうことも多々あります。

でもパワーチャージのために温泉は必ず入ってきますから、日焼けや肌トラブルはほとんどなく、逆に肌がきれい!とお手入れ方法などよく聞かれます。これだけ山に入っているのに不思議ですよね。

そんなアンリが今まで行った温泉で最も美肌効果があり、恋愛運までもゲットできる!素敵な場所、それは静岡県の寸又峡温泉です。

アンリ流パワースポットの廻り方「命がけの恋愛祈願と美人湯で美肌成就!寸又峡」
昔はアクセスが大変でしたが、最近では新東名高速が開通して行きやすくなったものの、それでも4時間ほどかかります。
ちなみに私は東京から静岡SAスマートICを使い、ドライブを楽しみながら入りました。

とはいえ、山道ですから女性が運転するには少しきついかもしれません。女性同士の旅行の場合は鉄道やバスを利用する方法もありますが、東京からは東海道新幹線で静岡駅乗り換え、JR東海で「金谷」駅まで約2時間。そこから大井川鉄道を使い「千頭」まで行き約1時間、更にバスで1時間ほどですから、やはり4時間はかかります。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.