2014年2月14日 12:00|ウーマンエキサイト

日帰りで楽しめる! 箱根おすすめ温泉施設ベスト3

忙しい毎日が続くと、「あ~! どこか旅行に行きたい!」なんて思うもの。でも、お休みはなかなか取れないし、友達や恋人とスケジュールを合わせるのも一苦労ですよね。そんなときは、日帰り温泉! 日帰りなら、一緒に行く人も誘いやすいし、ひとりで気軽に行くことだって可能。今回は、関東屈指の温泉リゾート・箱根の、日帰りでも楽しめる、おすすめの温泉施設ベスト3をご紹介します。
日帰りで楽しめる! 箱根おすすめ温泉施設ベスト3

■貸切個室露天風呂で、誰にもジャマされず温泉を満喫日帰りで楽しめる! 箱根おすすめ温泉施設ベスト3
まずは、2013年3月にオープンし、すでに大人気となっている日帰り温泉施設「箱根湯寮」。個室としては、首都圏でも最大級となる19の貸切個室露天風呂を完備。どうせなら、他の利用者に気を遣うことなく、個室で思いっきりリラックスしたい! という方にぜひおすすめの一軒です。

日帰りで楽しめる! 箱根おすすめ温泉施設ベスト3
女性専用の無料休憩室や、リラクセーションスペースがあるのもうれしいポイント。お風呂上がりは、併設の食事処で昔ながらの囲炉裏料理をいただくのもマストです。女子友達を誘って、丸一日、自分へのごほうび休日を過ごすのにうってつけです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.