2014年9月29日 20:00|ウーマンエキサイト

秋のお出かけシーズン到来! 「OZ」の世界観がいっぱい詰まった、これからの女子旅に必須のサービスとは

残暑も落ち着いて、これからはお出かけにぴったりのシーズン。女子旅を計画している人も多いのでは? せっかく女子旅に行くのなら、ただ観光地などを巡るだけではなく、女子の心をくすぐるような体験をしたいものですね。そんな人にぴったりなサービスがスタートします。

秋のお出かけシーズン到来! 「OZ」の世界観がいっぱい詰まった、これからの女子旅に必須のサービスとは

© milatas - Fotolia.com


それはNTTドコモの「dトラベル」とスターツ出版の「オズマガジン」がコラボして、これまでにない“とっておきの女子旅”をサポートしてくれるサービス。

9月19日、東京芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で開催されたイベント「OZ女子旅EXPO2014~ニッポンのイイトコ大集合~」では、この新しい“女子旅コンテンツ”について紹介されました。

OZのエッセンスがたっぷり詰まった第一弾は、女子にも大人気の「京都」。秋の京都は、若者からシニア層まで、幅広く人気のエリアですよね。毎年足を運んでいる人もいるかも。

この京都を舞台に、“新しい女子旅”を発見・体感できるような、OZらしい視点や感性を詰め込んだコンテンツが発信されるから要注目。例えば、京都の宿を検索しているうちに、OZマガジンで紹介されているような、オシャレなカフェや、きれいな風景、癒される仏閣などがあわせて紹介されるといった具合。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.