2015年8月15日 21:00|ウーマンエキサイト

おひとりさまデビューに 東京のおすすめオーセンティックバー

敷居が高くて、経験豊かな紳士が集う場所といったイメージがある、オーセンティックバーや高級ホテルのバー。けれど、たまに非日常的な空間に身を置くとオンナ度があがった気がして、とても気持ちいいもの。

目次

・品川駅高輪口「bar segredo(バー セグレド)」
・東京ステーションホテル「Bar Oak(バー オーク)」


おひとりさまデビューに 東京のおすすめラグジュアリーバー

(c) Kondor83 - Fotolia.com



ラグジュアリーな時間を楽しみたいと思った時にスマートに利用できたら、カッコイイですよね。

熟練のバーテンダーがサーブするおいしいカクテルを楽しむデートも、なかなか乙なものです。30代女子ならば、男性に任せっぱなしではなく、最低限のマナーとしてバーをたしなんでおきたいですね。

ホテルのバー初心者が比較的気軽に楽しめそうなのが、品川駅高輪口「シナガワグース」内にある「バー セグレド」です。

品川駅高輪口「bar segredo(バー セグレド)」

入り口から重厚感のある雰囲気がただよい、ためらいながらも進むと、そこにはスペインの古城にあるセラーのような空間が広がります。

まるで選ばれた者だけに許された秘密の部屋のよう! レンガ造りの内装は40年前のものがそのまま使用されており、アンティーク家具が配されたクラシカルなバーの世界観を味わえます。


じっくりお酒と向き合いたいなら、バーテンダーに相談しやすいカウンター席がおすすめです。プライベートな時間を重視するなら、広くスペースを取られたソファー席でゆったりくつろいでください。

また、「バー セグレド」はウイスキーの種類が豊富なので、ウイスキーが苦手な方も1度はチャレンジして欲しいところ。

バーテンダーに好みの味を伝えれば、運命の一杯に出会えるかも? もちろんハイボールもおいしいですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.