H2Oは5月27日、傷んだ髪細胞※1を集中補修「ululis(ウルリス)」より、「ululis VITA.C Water conc. Booster Hair Mist (ウルリス ビタシー ウォーターコンク ブースター ヘアミスト)」を新発売します。同商品は、“インナードライ髪”の水分量に着目したMIZUシャンプー「ululis」より発売となる、髪のダメージ補修に着目した2WAYヘアミスト。リフレッシュできるアールグレイオレンジティーの香りです。インバス&アウトバスの2WAYヘアミストで、サラツヤ髪を目指してはいかがでしょうか。※1 毛髪内部のこと■「ululis VITA.C Water conc. Booster Hair Mist」3つのPOINT「ululis」は、髪を美容水※2で包み込み、芯までうるおいで満たします。今回発売する 「ululis VITA.C Water conc. Booster Hair Mist 」は、髪細胞※1のダメージケアに特化しており、サラツヤ髪に導きます。※1 毛髪内部のこと※2 美容液成分のこと ※3 毛髪内部までの浸透のこと*1 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヘキシル3ーグリセリルアスコルビン酸(全て保湿)■商品概要「ululis VITA.C Water conc. Booster Hair Mist(ウルリス ビタシー ウォーターコンク ブースター ヘアミスト)」発売日:2024年5月27日価格:1,540円容量:255mL販売:全国のドラッグストア・バラエティストア等◯店舗によっては展開時期が異なります◎画像・イラストは全てイメージです(エボル)
2024年05月24日株式会社H2Oは、“インナードライ髪”の水分量に着目したヘアケアブランド『ululis(ウルリス)』より、新シリーズ『ululis PINKme(ウルリス ピンクミー)』を、2022年4月11日(月)より全国のドラッグストア・バラエティストアにて販売。今回の新発売に伴い、髪のうねり・くせに悩む女性500名を対象とした調査を行った。髪のうねり・くせに関する調査結果調査において、「うねり」あるいは「くせ」に悩んでいる年数を質問すると、結果は平均15年。悩み別に見ると「うねり」は平均12年、「くせ」は平均17年、また、年代別に見ると、20代は平均12年、30代は平均17年と、実に人生の半分以上もの間、悩みを抱えている実態が浮き彫りになった。7割以上が「今後、“インナードライ髪”対策をしたい」と回答ちなみに、「髪のインナードライについて知っていますか?」と聞くと、約7割が「知らない」(68%)と回答。知っていて、対策・ケアを取り入れている人はわずか2%にとどまった。ただし、多くの人が「今後ケアしたい」(72%)と答えており、“うねり・くせ毛さん”のインナードライ髪のヘアケアニーズの高さがわかる結果となった。ululis(ウルリス)について『ululis(ウルリス)』は、ハチミツシャンプー『&honey(アンドハニー)』との共同開発により2021年4月に誕生した「髪の水分量」に着目したMIZUシャンプー。90%以上を美容液成分で構成することにより、水分量の高いみずみずしい美髪へと導く。「うるおいのブルー」と「ダメージケアのイエロー」の2シリーズ展開に、今回新たに「うねりケアのPINKme」が仲間入りした。ululis PINKmeは、髪のインナードライに着目。髪内部の水分を補給し、外部からの水分吸収を整え、髪表面・内部を補修することで、うねり・くせをケアする。■ウルリス ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー税込 1,540円(340mL)もこもこ泡で、なめらかに洗い上げる。■ウルリス ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアトリートメント税込 1,540円(335g)うねりケア成分が浸透し、しなやかな指通りに導く。■ウルリス ピンクミー ウォーターコンク コントロール ヘアオイル税込 1,540円(100mL)髪のうねりを抑え、毛先までうるサラに仕上げるうねり・くせ毛にお悩みの方は、2022年4月11日(月)の発売をお見逃しなく。【参考】※『ululis PINKme』詳細※『ululis』ブランドサイト
2022年03月25日話題の「ululis」より限定の香り登場美容水生まれの高保湿ヘアケアブランド「ululis(ウルリス)」より、春を先取りした限定商品「ululis sakura(ウルリス サクラ)」シリーズが、2021年12月17日(金)に発売される。数量限定アイテムだ。理想の水分量で「うるぷる髪」にハチミツシャンプーの「&honey(アンドハニー)」とタッグを組み、2021年4月にローンチされた「ululis」。その製品の90%以上は、海洋深層水やダマスクバラ花水、水溶性セラミドなど、10種類の水溶性美容成分で作られている。たっぷりの保水・保湿成分で、理想的な髪内部の水分量とされる15%へ近づけ、みずみずしく潤いに満ちた髪へ導くヘアケアブランドだ。春を先取りする限定デザイン「ululis」より今回限定発売されるのは、華やかなソメイヨシノの香りで春を先取りできる「ululis sakura(ウルリス サクラ)」シリーズ。シャンプー、トリートメント、ヘアオイルの3アイテムが発売される。同ブランドの特徴のひとつ、遮光性や保水性に優れた二重構造で潤いを守るボトルも、限定デザインに。可憐なサクラの花びらが“重ね絵”で立体的に散りばめられ、一足先に春の気分を楽しませてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ululis」公式サイト
2021年11月18日エイチツーオー✕&honey共同開発株式会社エイチツーオーは、「&honey」との共同開発により、髪の保水力にアプローチする新ヘアケアブランド「ululis(ウルリス)」を立ち上げ、4月28日より発売すると発表。「うるおいのブルー」と「ダメージケアのイエロー」の2シリーズがあり、それぞれシャンプー、トリートメント、ヘアオイルを展開。また「特別な日のスペシャルケア」アイテムとしてヘアマスクとトリートメントを同時に発売する。「&honey」は、株式会社ヴィークレアが展開するヘアケアブランドで、ハチミツのうるおいや効果を活かした「保水オーガニック美容」を掲げている。その「&honey」と同社が発足したハチミツうるおい研究所では、「水」をテーマに、髪の理想的な水分量15%を目指し保湿・補修成分となる「水溶性リペアハチミツ」を開発。「ダメージケアのイエロー」シリーズの中に配合されている。水溶性保湿成分は90%以上商品はいずれも、成分の90%以上が水溶性の保湿成分でできており、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、加水分解ハチミツタンパク、ラベンダー花水など10種類が含まれている。ボトルは遮光性、防菌性、保水性維持に配慮された二重構造だ。発売は全国のドラッグストア、バラエティストアで取り扱っている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ululis公式サイト
2021年04月28日