かわいいフライパン

2010年9月10日


一目惚れして注文しちゃったフライパンです♪

タイトルが“かわいいフライパン”なのに
ただの鉄のフライパンで全然かわいくないじゃない!
と思われた方もいるかもしれませんが。。。





こ~んなに小さいんですよ!


チャコールグレーと焦げ茶を合わせたような色だから
パッと見、鉄っぽく見えますけど
実はフライパンの形をした益子焼の豆鉢で
ひとつひとつ ろくろで作り、 ちょっぴりいびつなんです。
でもそれが温か味があってかわいいんですよね♪


オーブンやオーブントースターでも使えるので
朝食のパンの横に小さな野菜のオイル焼きやチーズ焼きなど
ちょこっと添えてみようと思います。



新しい食器を買うとお料理が楽しくなりますね(*^_^*)


Text & Photo by 
Selfish Life

益子焼の豆鉢とはびっくり!何を入れるかあれこれ考えるのも楽しいですね

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿

関連カワイイ!

人気のキーワード

>>カワイイ!のキーワードをもっと見る

Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.